ブログ

2017.1.5

新年あけましておめでとうございます。

昨年も無事に一年を過ごし、新しい年のスタート!良い年になりますように。


Category : ブログ
2016.8.2

戸塚某マンションのスケルトンリフォーム工事中。梅雨明けで現場も暑くて大変です!


Category : ブログ
2016.5.27

横浜市旭区某マンションリフォーム。間取り変更無しのリフォームです。

 

img_5511.jpg

img_5510.jpg

img_5508.jpg

img_5509.jpg

 

 

Category : ブログ
2016.5.1

以前の壁に向かっていたキッチンは爽やかなで明るい対面型のキッチンとなって茅ヶ崎の海からの風を感じながらお料理出来そう‥
少し暗かった水廻りや居室も白い扉に変えることで明るく清潔感のある空間に生まれ変わりました!(リフォーム N)



2016.4.21

今回マンション内で、3件まとめての同時リフォーム。

間取りは同じですが、反転タイプ、カラー別リフォームです。(川崎市某マンション) 巧矢 Y

  

Category : ブログ
2016.1.16

新しい年が始まり、早速 現場が動き出しました!

今回の現場は海沿いの街 茅ヶ崎 に建つ

築20数年程の比較的新しいマンションですが

これからどのようにして変わっていくか? 乞うご期待!

 

(アップしていきますので 是非ご覧下さい)

img_1700.jpeg

img_1702.jpeg

img_1701.jpeg

2016.1.13

image

4日より現場が始まりました。

昨年より更にワクワクする今年です。

やる気が漲ります。

 

防災スタッフH

Category : ブログ
2016.1.5

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。(1月4日 熊野神社)

        

リフォーム Y

Category : ブログ
2015.9.24

巧矢

「久しぶりのブログです。

仕事の受注はどんどん増すばかりです(^o^)

現在着工中の品川東大井の現場です。アフターUP予定です。」


IMG_3630_R

IMG_3631_R

IMG_3633_R


1 2 3 4 5 6 13