リフォーム

2016.5.1

以前の壁に向かっていたキッチンは爽やかなで明るい対面型のキッチンとなって茅ヶ崎の海からの風を感じながらお料理出来そう‥
少し暗かった水廻りや居室も白い扉に変えることで明るく清潔感のある空間に生まれ変わりました!(リフォーム N)



2016.1.16

新しい年が始まり、早速 現場が動き出しました!

今回の現場は海沿いの街 茅ヶ崎 に建つ

築20数年程の比較的新しいマンションですが

これからどのようにして変わっていくか? 乞うご期待!

 

(アップしていきますので 是非ご覧下さい)

img_1700.jpeg

img_1702.jpeg

img_1701.jpeg

2015.9.24

巧矢

「久しぶりのブログです。

仕事の受注はどんどん増すばかりです(^o^)

現在着工中の品川東大井の現場です。アフターUP予定です。」


IMG_3630_R

IMG_3631_R

IMG_3633_R

2015.4.30

お客様からご依頼があり、ショーケースを制作しました。

 

DSCF1003

2015.2.16

長津田のオープンルームは無事に終わりました。 多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

いらっしゃれなかった方にも少し説明させていただくと、、、

こちらは築年数が長い物件で、以前の間取りには洗濯機置き場がありませんでした。

今回のリフォームでキッチンの近くに洗濯機が置けるスペースを作りました。手前に設置したドアを閉めると洗濯機が隠れてスッキリします。

IMG_5298

こちらはリビングダイニングだったスペースを独立した洋室に。

 

IMG_5299

いろいろ制限がある中で、床の段差をなくしたり、換気扇やエアコンのダクトを壁の中に隠してみたりと、様々な工夫もあります。

年月の経過と共に生活スタイルが変化し、不便さを感じるようになってくることもあるでしょう。 スケルトンのリフォームは、大胆にお部屋を変えることができ、理想の生活スタイルが実現する可能性も広がってワクワクしますね。

床下の配管も新しいものに交換し、安心して長く住んでいただけることと思います。

(スタッフ)

2014.11.12

巧矢「川崎の築年数のある某現場です。

古い為、給水管を新しくするのですが、メーターのバルブが壊れているのと、大体のマンションでほぼ設置してある共用管のバルブもないため、断水せずの解体です。

かなり危険ですが、対処方法・段取り済みで、慎重な解体作業が進みます。」

 

IMG_0332.JPG

IMG_0331.JPG

2014.11.7

今年5月にオープシした支店で、きれいなオフィスです。

wall

電気スイッチもこだわっています。

IMG_4752

奥にはスタッフが選んだ様々な壁紙が並んだ部屋があったりと、遊び心もある内装に仕上がっています。

(スタッフ)

2014.11.4

巧矢「某現場で大工さん考え中…。現場の棟梁になると、他の職人さんの手配・材料の手配・施工方法等々、考える事も山積み!なのですが、「叩いてなんぼ」と言う厳しい仕事です。

IMG_0110.JPG

2014.10.18

巧矢「某現場、大工も造るだけではありません。隠れる場所もきっちり掃除します!良い現場作りはこう言うところからです。」

IMG_0119s.JPG

IMG_0113s.JPG

2014.9.17

巧矢「解体作業中、騒音はかなり出ますね!作業員、安全作業で頑張ってます。」

IMG_2747s