まほろ駅前協奏曲|横浜市・町田市・マンションリフォームの株式会社巧矢

まほろ駅前協奏曲

2014.11.21 10:27

IMG_0475s

 

ご覧になられた方も多いと思われますが、まほろ市≒町田市の「まほろ駅前協奏曲」観てきました。

町田市で撮影されていた事は知っていましたが、始まってすぐ、あれっ!?もしかしてこの風景は…。

巧矢の事務所からおそらく歩いて5分位のものすごいご近所!!

撮影してると知っていたらば、仕事を抜け出しても見に行っていたかもε=ε=┏( ・_・)┛

この映画と㈱巧矢はこんな町田ご近所つながり&配給元の東京テアトルつながりがあるんです。

テアトルと言えば、やっぱり映画ですが、不動産部門にマンションリフォームもあるのです。

ご存知でしたか?

そんなこんなで巧矢となんだかつながりのあった「まほろ駅前協奏曲」でした。

ネタバレになってしまうので内容は割愛されていただきますが、面白かったです。

町田市在住の方は観ていると見慣れた街並みの中に多田&行天が溶け込んでいるので、

本当にまほろ駅前多田便利軒があるのではと思ってしまいそうです。

(スタッフ)

Category : ブログ